見出し画像

2週間の休みとランチしたこと

先週末で退職をして、今日でお休み2日目。
思ったより退職嬉しくて辞めてよかった!
ちなみに最終日も相変わらずで採血1人して
終了でした💉

昨日は母とランチ🍽
父にも誕生日プレゼント買えたしよかった
※マッサージガン購入

自分でジェルネイル簡単に出来るよ!と
母から教えてもらいスリコでライトを購入
※ほんとにすぐ出来たおすすめ

目からの紫外線でシミはできる
さらに緑内障のリスクも上がるらしいと
2人でサングラスとクリアサングラスを購入
母がこれにするわ!て選んだサングラスが
おもしろくてケタケタしちゃった。
なんでそれ?と思って言ったけど本人は
納得してる様子。私も車用に買えてちょうどよかった
絶対した方がいいらしい、サングラス🕶

終始話してて、疲れた
ゴールデンウィークのBBQの予定も立てて
妹夫婦と久しぶりに会えることに

夜は疲れてて22:30くらいに就寝😪
ドラマ観ながらのんびりしたかったのに

ドラマ今期面白くなかったな。
次はどんなのあるかな。

なんか知らんけどすごい食欲でパフェ頼んだ。
母とつられて私。

イチゴが甘くなかった


食べれなくて母に半分あげても母はペロリ
あの人どうなってるん

明日は長女の試合で明後日は牡蠣を食べに
※なにかと牡蠣
その次は次女が卒業式のため休みで来週から
春休み…実質退職後の休みは1週間だな。


引き続き断捨離しよう。
家をきれいにしよう🏠
春は暖かいからようやく動ける🦥

この記事が参加している募集

退職エントリ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?