見出し画像

ダーマペンと耳つぼ

今私はダーマペンが気になる。
少し凹凸が気になるところがあるからやりたいなと
1回約2万。独身だったらなあ🥺
3回は通うだろうから6万。
良い皮膚科は少し遠いけど、値段や安心感から
そこがいいなあと。

パートで稼ぎも少なくなったし、当たり前に
貯金残高は減っていく一方だし、でもやりたいし。
メルカリでお金になった分でやろうかな!
と思っているところ。
メルカリでお金になったのってそのままでは
価値がなかったものだから
それを私が使ってもいいじゃない😲?※どお?
👨🏻に相談してみよう!
美容系って1度よぎるとやるまでしつこい
※あるある


耳つぼジュエリーを自分でやってみてるんだけど
肩首こりのツボに貼ったら、次の日に
逆にピキピキって痛くなった!
突然なんだろ?と思ってとりあえずそのツボの
シールを剥いだら数分したらピキピキが消えてた!
悪い意味の効き方をしたけど
結構威力あるんだなって驚いて肩首のツボは
もう怖いのでやめて、他のツボで試し中。
ちなみに👨🏻にも肩首こりのツボに貼ってたら
同じだった、剥いだら治った!

もうひとつ、便秘のツボに貼ると次の日に
お通じがあってびっくり。頑固なのに。
今は、眼精疲労、小顔、便秘、神門に貼ってる👂

続けてみよう!👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?