見出し画像

晴れが嬉しいのとラーメンとポケモン🌎


今日のウォーキングの時に気づいたけど
私のゴールデンウィーク6日目が終わったぽい😯
日常と変わらないけど、私も負けじと
毎日ちゃんとお昼寝続けてます。

明日は朝起きなくていいから、寝るぞ〜〜


お昼ごはん


鯛で出汁を取ってるラーメン。
私のお気に入りラーメン。
最後らへんはすこし塩っけ強いけど好き!!


天気がいいのでラーメン前後で
洗濯たくさんしてコインランドリーに
布団出しに行って、思ったよりお金取られて
買い物もして最後らへんはだったな。
※朝の2度寝で2時間寝た


梅雨並の悪天候時だったから
今日からの晴れが嬉しくて嬉しくて🐱
👨🏻も24時間換気のフィルターを洗う大仕事を
してくれて感謝感謝。


今日も穏やか。
次女とアイロンビーズをしたし
肉じゃがも美味しくできたし🥔
100カメのポケモン大会面白かったし
ブルーモーメントの山Pかっこいいし

2000個ある

そろそろ眠たくなってきた。


100カメのポケモン大会、子供が出るやつ
なんか手を取るようにわかったなあ。
ドキュメンタリーってええね。


おやすみ

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,037件

#この街がすき

43,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?