見出し画像

脳がかわいいという話🧠


めんどくさいめんどくさい!とか
あの人めんどくさいわー!とか
だるいわ〜とか
○○さんだるいーとか
ネガティブな発言をしたりすると
脳って勘違いするんですって

その発言を聞くと、脳は
自分自身のことをそう思うらしい
主語を自分にしちゃうらしい


つ、ま、り、、、


あーハッピー!
ラッキー🐱!って唱え続けるといいっていうこと
そして、ラッキーラッキーって思いながら
過ごすことで、なんとか体験というやつで
ラッキーなことを探そうとするらしい🍀
脳、可愛くない🥺?


例えば、自分が欲しい車を買うことになったら
なぜだか、同じ車種をよくみかけたりするでしょ?
それと同じらしい、なんとか体験。


脳、かわいい~💠!
👨🏻がラッキーラッキーって思いながら
歩いてみたんですって。
そうしたら、気持ちが軽くなったて!!!
嘘っぽいて思うでしょ?でもホントなんよ。
とのこと。


私もやってみようと思った!
私の脳ちゃんにもハッピーになってもらいたいし🧠


おわり🌷


この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?