見出し画像

きもいサムネはセンシティブに

毛穴 角栓 除去
でYouTube検索したら、出てきたサムネがキモすぎてデカイ声が出た

どう足掻いても目に入るものしか見えないくせに
見えない範囲の人や事に思いを馳せて、頭を悩ませたり、都合のいい解釈をしたり

そうやって暇を潰してないと不安になって死んでしまうし
暇つぶしのための勝手な想像でも死んでしまう

想像力で人(自分)を殺せるのが人の能力でもありまして

この世が地獄だというのは言い過ぎだけど
天国でも絶対になくて

とにかく快を入れないと落ち着かないんだけど
快の刺激にも慣れてしまうのが人の脳で
それが過ぎればアディクションができて依存症になるし

快だけじゃなくて
強い不快にも依存性があって
というのも強い不快を感じるとそれを和らげるためのホルモンが多量に放出されて
それが強烈な快だと脳は錯覚するんですよね

異常性癖とかはそれの類も多い

人間はカオス

だからもんのすごく気持ち悪いサムネが設定されていたりもする

とにかく不快でたまらんのだがそれが効果的な人たちもいるんだろうと

何を書こうとしたのか掴めないのでそんな風に着地させときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?