見出し画像

【歌詞和訳】Stella Jang(스텔라 장) feat. Paul Kim(볼킴) / Miracle(보통날의 기적)

※勉強中ですので誤訳している可能性ありますが、ご了承ください
※意訳を含む部分もあります

歌詞 ↓



I'm waiting for a miracle
私は奇跡を待っているんです

내보통뿐인나날에
私の平凡な日々に

Oh would you be my miracle
私の奇跡になってくれますか

난너에게늘감사해
私は君にいつも感謝してるよ

저물어가는해는
沈んでゆく太陽は

약속을하지않아요
約束をしてくれないです

오늘이지나가도
今日が過ぎていっても

날잊지않길바라요
僕を忘れないで欲しいです

You

You


I'm waiting for a miracle
僕は奇跡を待っているんだ

내보통뿐인나날에
僕の平凡な日々に

Oh let me be your miracle
君の奇跡になりたいんだ

난이미너를자랑해
僕はもう君を誇りに思うよ

저물어가는해는
沈んでゆく太陽は

약속을하지않아요
約束してくれないです

오늘이지나가도
今日が過ぎて行っても

내손을놓지말아요
私の手を離さないでください

You

You


I'm waiting for a miracle
奇跡を待っています

내보통뿐인나날에
この平凡な日々に

Oh would you be my miracle
私の奇跡になってくれますか

난이미너를사랑해
僕はもう君を愛しているよ

저물어가는해는
沈んでゆく太陽は

약속을하지않아요
約束してはくれないです

오늘이지나가도
今日が過ぎて行っても

그대나와함께가요
あなたは私と一緒に行くんです

You

그대는나의
あなたは私のもの

그대는나의
君は僕のもの

You

기적이죠
奇跡なんですよ

기적이죠
奇跡なんだよ


영원을닮은기다림끝에
永遠に似た待ち続けた時間の末に

나를찾아온그대
僕を訪ねて来たあなた

일어나지않을것만같았던
起こりそうになかった

기적
奇跡

You'll always be my miracle
あなたはずっと私の奇跡だよ

Lalala

보통날이아름다운건
平凡な日が美しいのは

그대란기적때문이죠
あなたと言う奇跡のおかげでしょう

내하루를밝혀주는건
私の1日を照らしてくれるのは

그대란이름의빛이죠
あなたと言う名前の輝きなんですよ

You'll always be my miracle
いつも私の奇跡だよ

You'll always be my miracle
ずっと僕の奇跡ですよ

난이미그대를자랑해
私はもうあなたを誇りに思うよ

난이미그대를사랑해
私はもうあなたを愛しているよ

그댄내보통날의기적이죠
あなたは私の平凡な日常の奇跡なんですよ



今回はStella Jang(feat. Paul Kim)のMiracleという曲を和訳してみましたー
ステラジャンはレミーの美味しいレストラン?の曲をカバーしてたyoutube見てからずっと好きなんですが、今回の2人ともバイリンガル以上で英語ペラペラなので発音もすごく綺麗ですよね

曲自体は割と単調で同じ歌詞を繰り返してる印象はあるんですけど、曲調がなんとなくディズニーっぽくて好きなのと明るい歌詞なのでよく聴いてます!みなさんもぜひ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?