Road to 言葉で世界を変える人

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

言葉で世界を変える人間になる。
まだまだ何者でもない私ですが、
私の紡ぐ言葉でどこかの誰かの日常に色や温もりを与えられたらなと思います。

日々の雑感、ずっと人生で考えてきたこと、最近考えていること、
ふと思いついたことなどテーマは自由に書き綴っていきます。

言葉で人の心を動かしたいと息巻いているのに、今このnoteを書いてるだけで何度も消しては直してを繰り返して大分苦戦してしまっています。笑
まだまだ発展途上ですので、温かく見守ってください。
それとできれば見守るだけじゃなくて
「この文章読みづらいよ」とか、「この考え方素敵だ」とか、
皆さんのリアクションもいただけると勉強と励みになって嬉しいです。

これから末長くよろしくお願いします。

ぼんにゅい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?