見出し画像

-ash private-ハマっているもの🎞️

どうも、ashです🌼

初のprivate投稿です🌷

実は最近、今更ながらに

ワイスピ 

にはまっています🚗
何故今?って自分でも思うくらい本当になんで今まで
見てこなかったんだろう💭


先日、父がワイスピのシリーズ9作分を買ったと聞き、
丁度いい映画かドラマないかな〜と思っていたので
興味本位でとりあえずシリーズ1から見始めたら
もう面白すぎるしハラハラドキドキの展開の連続で
久しぶりに映画で大興奮しました😂笑


夫(次回からは🦍さん)は元々シリーズ全作を観ていて
新作シリーズが映画で公開される度に観に行っていたとか…
「ワイスピは面白いよ〜🦍」と言われていたのですが、
予告しか見たことがなかった私は、
正直、車好き・アクション好きの人にはハマる映画なのかな。と勝手に思っていました。


私はかなりどの作品をみても感情移入してしまうので
グロい系・ホラー系・人が殴りあって血を流す系が
どうしても観ていて苦手でした😅



過去にもタイトルや予告は全然普通の作品かなと思って見たら
グロすぎた。人が沢山血を流したというもので
うわ…騙された…なんて事もあってか、
なかなかワイスピは見る気になれませんでしたが、

ワイスピは人が血を流す部分はあまり映らないし、
多少写ったとしても観れる範囲で
警察と車と犯罪と家族とちょっぴり恋愛が混じった
ワールドアクションファミリー映画(ながっ)という感じで
とても面白かったです☺️(まだ5までしか観ていませんが)

ちなみにシリーズ3では日本が拠点の作品になっていて
超有名な俳優・女優 さんが2人出ています!


車の種類を全く持って知らない私でも
聞いた事のある日本車の名前が出てきたりするので、
車を全く知らない私でも楽しく観れました🎞️



皆さんのおすすめの映画やドラマがあったら
是非コメントで教えてください🌼
(ホラー・グロいの以外でお願いします😅)


ではまた、次の記事で💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?