見出し画像

無料公開鑑定No.23 忙しい彼の気持ち


ご無沙汰しておりますAshaです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

前回の近状報告から1ヶ月でしょうか。
この数ヶ月で近畿と四国の往復もかさんでいた為、夫の支払いが知らぬ間に膨れ上がっていた事が発覚_(:ェ」∠)_
相も変わらず金策に走っております🏃‍♀️💦

そんな中でもこうして公開鑑定の依頼もいたただき、占い師として活動出来て感謝です🙏✨

(そしてようやくヘッダー作ったのでした)


そして結構見てくださってる方が居ることもあるので、久々に有料鑑定のCMを含みます

また後日、下記同様に別の記事で行ってる鑑定一覧もまとめて掲載致しますので、ご縁があれば幸いです🙇‍♀️

Worlds以外のリンク先は全てココナラです

World リンク
鑑定提供元である私のホームに飛びます
メニューの一覧でご確認ください


悩みがある人は実は1番お得かもしれない
簡易ヒーリングでエネルギーも整えます
レビュー求む為WORDSよりかなりお値打ち価格で提供中
人によってはいくつも見えたり
ひとつしか見れなかったり
私は受け取れるものを受信しそのままお伝えする役目です
サポートしてくれるハーブやアロマも見れる!d(˙꒳​˙* )
リンク先は要改善な雰囲気してるけど
見本画像がないのでモニター大歓迎中です




では、本題に入っていきましょう!!

そして今回もタイトルのように恋愛の鑑定となるのですが……早速ご依頼内容に移らせていただきますね!

Eさん・30後半女性


彼がいますが彼の仕事が忙しくなってからLINEも未読で数日放置されることが月に何度があり、その度不安やさみしさがあり、会える日も彼の仕事の合間に少しとかで、彼が私のことをどう思ってるのか知りたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

御依頼ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します<(ᴗˬᴗ*)>



今回はヘキサスプレッドを採用させていただきました。そして展開しましたカードはこちら⤵︎ ︎

①過去マジシャン②現在火ペイジ③未来ハングドマン
④アドバイス:火ACE⑤相手:水ペイジ⑥相談者:風3
⑦結果:地ペイジ


すごく個人的に面白いなぁと思うカード展開です。ペイジが3つも出てくるなんて。

それでは以下解説

結論:しんぱーいないさー!

なんですけどもね、このカードで気になるのは実は相談者であるEさんだけかもしれません。

まず全体を見て、気になるのは風3だけ。

『え?未来は吊られた男ですけど?』


そうなんです。そうなんですけど、悲観されてるのは相談者さんしかいないんですよね。

過去は始まりを示すマジシャン。

スタートの感じも良く、とても好奇心に溢れていたのが感じられますよね。

2人の出会いは興味を引いたり面白いとおもう部分が多かったのかもしれません。

現在もワンドのペイジなので、まだまだ始めの段階であることが分かります。

マンネリのときでは無いし、まだこれから未知数なことを見て体験して覚えていく所に2人は立ってるはずです。あと信頼し合ってるのかな。

あと今現在二人のテーマとしては【伝える】があるようですね。(後述)



状況は本来であれば悪くないのですが、ご自身を表すカードは風3なので心の傷を示してます。

忙しいだけなのはわかってる
でもどうして放置するんだろう
寂しくないんだろうか?etc.....

そこに【拒絶】を感じられてるのでしょうか?
求められてないのかな?という不安とも言えます

ここが多分、不安で依頼された要因で

数日の連絡なし・頻繁に会えない→拒絶されてる?愛されてない?と疑心暗鬼

の思考癖にハマられていると感じました。

また他に居るのでは?という不安も少し感じていそうなのは私の邪推かもしれない。でも気になるところです。


鳥が三羽描かれていますが、ルノルマンでは鳥はウワサやコミュニケーションなど会話ややり取りを示したりする存在です。

これはオラクルタロットなんですけど、風のエレメントも情報やコミュニケーションに関連します。


例えば、ネットで知り合って素性がまだよく分からないとか。様子を四六時中みれないので想像で補うしかない部分が出てくるとか。心当たりはありますか??

影でコソコソだれかと連絡してるんじゃ…?

みたいな。兎にも角にも頭の中が相手で一杯で想像が止まらず爆発してる。先に先に想像だけが現実と心を置き去りにして膨らんでしまってる。

そのようにカードからは感じました。

その反対に彼はというと、水のペイジ。

素直で愛らしい人。興味を持たれている事が現れていますし気持ちの心配は必要無い感じ。好かれているはずですよ。そこは不安に思わなくて良いと思います。


この御相手自身も、自分の感情に素直な人なのかもしれません。

感情に素直ということは、疲れていたらそこに直結するし、やりたい事を済ませたいとか、自分の気持ち次第で手につける優先順位なども変わるタイプなのではないでしょうか?

ゲームしたいとか、好きなことする一人の時間が欲しいとか。そういう事があれば、そちらを優先する傾向のある方なのかもしれません。


でもそこが相談者であるEさんに対し、不義理であるとは思ってない様子。感情に率直なだけで、やましい事もしてないし、好きなのは変わらないし。

本来、愛情があればコミュニケーションするだろうし、思いやり溢れる人だろうと思うかもしれません。『心配させないように行動するのが当たり前』と思われることもあるかもしれません。

でも、彼の心を示すこのペイジは愛を与えようとするカードでは無いんですよね。

まだ学んでる途中の愛ですから、キングやクイーンのように先見の明があり、与えて行こう、導いていこう!という部分は少ないのではないかな。

彼の心の状態を言葉にすると『あぁ愛情がある〜愛される幸せ〜穏やか〜』なんですよね。

でも現状を取り巻く二人の関係性はまだまだ燃えている段階。

普通熱してるはずなのに、落ち着いて冷めてるかのような相手に違和感を感じる事が起きてるので、Eさんも余計不安になってしまったのかも。

ただ「心配させないように連絡まめにしよう!」といった考え方に関しては、気配りであったり日常生活の部分から本人の性格や基質を汲み取るしかありません。もしそうであればEさんが育てていく必要がありますよね。


会えないことや連絡の放置に対して、既に問題提起して話し合いをしてるかもしれませんし、仮にもし複雑恋愛のパターンなのであれば連絡取れる状況というのは限られるのは致し方ない。

学びのペイジから与えられるキングになるという意味では『こうしたら私は不安にならないから〜だけはして欲しい・守ってほしい』とルールを決めておくとかは必要かも。

仮にそれをしていたのに連絡こない、不安になることを向こうがするというのであれば、『ルールを守ってくれない』みたいな内容で占いにご相談されるでしょうし、まだ二人の仲で明確なルールがないんだろうなぁという推測の元のアドバイスになります。


近い未来に関してはハングドマンですから、個人の努力でどうこうなるかと言うと難しいとは思います。

連絡や会える頻度も増えるかと言うとご自身の希望は通りにくい運気の流れでもあるので、会える時間やコミュニケーションとれる時を最大限に楽しむ時期が長くなると予想できます。

また、とくに【物事はこうあるべき】という執着を手放す学びの段階でもあるので、御相手の行動や合わない都合に関して本人に不満をぶつけるのではなく、よそはよそうちはうちのスタイルを大切にしてください。停滞期が来ても、憧れや理想を無理に押付けなければ乗り越えられます。


そんな今の恋愛に対するアドバイスは火のACE。

明かりが灯ることがキーワード。
始めるのが良さそうです。共通の趣味はありますか?特に盛り上がるものです。

私が受け取ったメッセージは【共に肉体的にも充実する事】です。

単純にこのメッセージから導き出すとすれば、アウトドアやアクティビティな楽しみでしょうか。

2人で始められると良いかもしれません。

休みが少ない、中々合わないとしても、日帰りのデイキャンプを楽しんでみたりするものも勧めです。特に焚き火とかを楽しむようにキャンプギアを一緒に探すのも楽しいかもしれませんし、次に繋がることであればご自身から提案して誘われてみてはいかがでしょう?

またワンドのACEに該当するカードですので、体を重ねる面に関することのアドバイスであるとも大いに考えられます。

雰囲気などからはじまり、テクニックや元々の癖など相性が大切な部分でもあります。

女性だけでなく男性でも『こうして欲しい、けど傷つけたくないし中々言えない』と抱え込まれて悩みレスに繋がることもあるくらいなので、営みについても1度まじめに話す機会を設けられても良いかもしれません。


最終結果は地のペイジですから、まだまだ2人の道のりは続きます。学ぶ事も多いでしょうし、長い目で見ながら交際を楽しんでいただければと思います。


不安にならないようにする為にはどうすれば?と自分なりに考えて、相手の連絡がなくても楽しく過ごせる環境作りや趣味の充実など、自分自身も忙しくなってみる事をオススメします‪(*ˊᵕˋ* )

相手を追う女でなく、追われる女として磨きをかけて輝いていきましょう(ง •̀ω•́)ง✨(火やライト=自分で光る明かりでもありますからね!)


以下小話

以上が一連を読んだ回答なんですけど

愛されてるのはわかった
なら、なんで放置されるの?


ここですよね。
気持ちを知りたいですの本当の部分^^;


疲れてるの?めんどくさいの?

【そんなの本当の気持ちは本人にしか分かんないから本人に聞きなさい!あんた彼女でしょ!彼の言葉が信じられないなら不安で信じれないこともちゃんと本人に言いなさいよ!言わなきゃ分かんないのは相手も同じなんだよ!てやんでいっ】と私の妹にはいつもズバッと言うんですけど…。

でもそういった【伝えあう】ということが今のふたりのテーマでもあるんですよね。疲れてるところそんな話するのも気が引けますが、そういう機会が必要なのかも。


そのためにも、なんで連絡が少ないのかは大事な部分なので一枚引いております

うん、かなり疲れてるんだね……!!

休みたいのであれば風4が来るんですけど、休みたいと言うより穏やかな状況を求めてる。外が荒れてるから内側だけでも安定していたい感じ。

船が御相手自身。船がむくのは穏やかな光さす方向。やはり求めてるのは、明るくてほがらかでほっとするものなのかも。さっきの火ACEに繋がりますね。

Eさんも、そういう存在でいることを意識すれば自然と連絡が増えるかもしれませんし、求められる価値も大きくなり癒しとなれれば今後にとっても大きな投資になりそうです。

幸せな時間が多くなるよう
陰ながら応援しております(*˘︶˘*).。.:*♡

御依頼ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?