見出し画像

個性的で可愛いバッグ

こんにちは。
私は服やカバンが好きで、特にSTUDIOSというところでよく服を購入しておりました。

私は、奇抜すぎないけれど、個性的でデザイン性がある服やバッグが好きです。
個性的なバッグやデザイン性があるバッグをこれから新規で探している方に1つブランドを紹介したいです。

52 BY HIKARUMATSUMURA

松村光さんが手がけているブランドです。
私自身もこのブランドのバッグを持っています。

お出かけしていると、自身が持っているブランドのバッグを持っている方をつい目で追ってしまう方も多いと思います。
私は頻繁にこのバッグを持っている方に会ったことがなく、街で見かけると「同志だ、、!」みたいに嬉しくなってしまいます。

ブランド古着屋さんの店員さんと話している際には、今凄く人気なブランドと、店員さんは仰ていました。
人気だけれど、デパートに入っているハイブランド程持っている人が多くないため、人と被りたくない!けど個性的でデザイン性高いバッグが欲しいという方におすすめです!
友達にも「どこで買ったの?」「なかなかないよね、そういうデザインのバッグ」と言われます。


管理

私はこの白いバッグを持っていますが、シンプルな服装に合わせると、全体の印象がガラッと変わってめちゃくちゃ可愛いです。
エナメル素材なので、傷とかには注意したいです。
また肩にかける部分が、日に焼けると変色するので、家での管理に気をつけることをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?