見出し画像

僕はいつも友達に助けられてるけど友達は僕に助けなんか求めちゃいない

もちろん助けを呼ばれたらすぐに飛んでいくし、殴ってほしい奴がいたら手を貸すし、話をしたければ朝まで付き合う。

でもみんなが僕に求めてるのは、みんなに見えないところでも楽しく健やかに過ごす日々なんじゃないか。

心配されて承認欲求を満たしていてはいけない。

落ちぶれた人間に助けられても誰も喜んじゃくれない。

もらった勇気はちゃんと使わなきゃいけない。

次に会うときは、川沿いを全速力で走ろう。

お腹が痛くなるほど笑い転げよう。

好きなひとの話をたくさんしよう。

最高の瞬間を確実につかむために、僕は準備を粛々と。

2020年は一生忘れられない「一番楽しかった」一年になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?