見出し画像

ねむむーみ・みーむむ

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

いやぁねむい。ねむいんすよ。もうなんていうか、命の危機を感じるほどにねむいんすよ。ねむねむ。ねむ。きょうもきょうとて労働に勤しんでいるわけですが、半分以上は睡魔との戦いを繰り広げておりましたぞ。

昨日の夜はMVPでランクにいきまして、まぁいつも通り0時をめどに終わりまして、そのままスッと寝たので6時間は眠っているはずなのですが。いやあねむい。春眠暁を覚えず、とのことですから、もしかすると春がそこまでやってきているということなのでしょうか。であればもう少しあたたかくなってほしいものですが。

で、ねむくてねむくてしようがなかったものですから、おもいつくままに眠気発散行動をとってみたのですが、いずれも芳しくなく、結局ボスに「15分だけ仮眠させてくだせえ!」と伝えて仮眠室でねむりました。しかしながらこの身体、それだけで止まるはずもなく・・・余計ねむくなっちゃってもうどうしようというところでございました。

おひるやすみも40分くらいおひるねをしましたが、それでもなお、「わがねむけらくにならざり、ぢっとてをみる」状態です。

ああねむいなァ。みなさんはねむくてどうしようもないとき、どのようにすごしていらっしゃいますでしょうか。

わたしはひたすら手足顔のツボを押してみたり、飲めもしないコーヒーを飲んでみたり、ガムを噛んでみたりと実に凡庸な対応しかできないものでして。もしすばらしいアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたらば、どうかご教示いただけますでしょうか。おまちしております。


あしたはおやすみですから、きままに惰眠をむさぼることにいたしましょうね。


じゃあひさしぶりにどうでもいい話をたくさん書きなぐっていこうとおもう。


●熊田曜子さんの話

裁判が一通り終わったら「熊田曜子シグネチャーモデルのウーマナイザー」を販売するくらいの商魂たくましさを彼女に感じている。期待しています。

昔熊田曜子さんに似ていると自称してた「くまぇり」っていう放火犯いたでしょう?あのひと何してるんだろうね。


●noteの話
このnoteを始めたのが昨年の3月6日です。そう、もうすぐ1年になります。あっという間すぎて時の流れに引いてる。身を任せることなどできない。畔に佇んで静かに流れを眺めている。激流を制するは静水!!


●クラフトビールの話
最近ほんとビールばっかり飲んでて、ざっくりこの1ヵ月でどれくらいのお金を使ったのか計算してぞっとした。うおおお。飲んでるぅ。たぬぴんが缶バッヂに散財してたけど、わたしもあまり変わらないなっておもった。でもおいしいからいいんだ~きょうものむぞ~!!!

あの、ピエール中野さんという方が醸造所とコラボしてクラフトビールをつくったそうです。あのひとのあれ、なんだっけ、あれあったじゃん。イヤホンにチップ貼るやつ。あれどうなったの?くっそプラシーボ。


●ホストの話
こないだパイセンと餃子を食べに新宿へいったのですが、その際にホストのトラックを見たよ。イケメンの写真と一緒に「3000万player」とかそんな感じで書かれていて、「その辺の野球選手とかよりもらってるんすねェ」って話をしたよ。

こういうやつね。

顔がいいだけでお金もらえていいすなァ!って思ったんだけど、たぶんそれだけじゃあないよねェ。お話も上手じゃなくちゃいけないだろうし、駆け引きのセンスとか運とかそういうのも必要だよねェ。おれたちもサラリーをもらうためにやりたくないことやらざるを得ないけど、彼らは彼らで絶対やりたくないことやってるはずだよねェ。

ところであいつら納税してるのかな。

あとホストって稼いだお金を何に使うんだろうねぇ。キャバクラ嬢や風俗嬢がホストに貢いでるのは見聞きしたことがあるけど、逆は聞いたことないもんなァ。会社起こしたりするのかな。それか投資とか?うーむ。ウーマナイザー。「元ホスト」みたいな肩書で何かしようとする人って多いもんね。

●24会館の話
これも新宿にいったときの話。24会館という謎の建物を見つけましてね。先輩と「コレなんすかね~!」なんて言って、餃子屋さんの待ち時間の間にググってみたのですが。いやー、そういう世界があるのですね、しらなかった。おどろき。いわゆるハッテン場というやつです。LGBTのGですな。

特にこのレビューが秀逸だなァと思ったのでリンクを貼っておきます。でもこういうのってデリケートな話題だから自己責任でどうぞ。文章はとっても上手なのでぐいぐいと読めますぞ。


●short動画の話
昨日の22時にアップしたショートの再生数が過去最低でわろてる。少なくとも200はいってたのになァ。1000超える動画は何が違うんだろうね、タイミングとか?よくわかんない。わかんないから暗中模索していこうとおもう。

どうでもいいけど真っ暗な部屋で手を伸ばしておっぱいに当たったときのよろこびったらないよね。


おし、じゃそろそろ終わりにしようね。週末あたり実写配信をしようかとおもっております。鼻毛が瞬時に伸びる東京からお送りします。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?