見出し画像

【減って】ダイエット日記【増えて】+α

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。
今朝はとってもぼんやりしていたのか、普段と全然ちがう電車に乗ってしまいました。遅刻はしなかったけど、なんていうかな、笑うしかなかったなァ。なんであんなことになってしまったんだろうね。おもしろいね。


さて、きょうは火曜日ですのでダイエット日記です。わーい。


さっそくあすけんの画像を。

減って戻って。

こんなかんじです。

順調に減ってますね。昨日今日で戻ってますが、たぶん明日以降でまた落ちるんじゃないかな。体重が落ちるときってこんなふうなアップダウンになるので。

食生活はだいぶゆるいです。だいぶコツをつかんできた気がします。二郎いったりしてるけど落ちてるもんね。お昼はすきなもの食べても夜で調節すれば全然OKね。あと21時までに必ず食事を終えていることが大事ね。就寝3時間前までってよくいうでしょ?あれ。あれ超大事。

あと食後のハミガキ。ハミガキして口内がすっきりすると不思議となんにも食べたくなくなる。水飲むくらいで済むようになるので夜は特におすすめ。歯医者さんでハミガキ指導してもらった成果が出ているようにおもう。行っててよかった歯医者さん。

こんなかんじでゆる~く続いていますが、体は如実に変化しています。こないだ2週間ぶりくらいにひげを剃ったのですが顔回りがちょっとすっきりしておりました。ベルトの穴もだいぶ余裕が出てきているので、もうひとっつ開けなくちゃならないかなァという感じです。こういう瞬間がダイエットしてていちばん楽しい瞬間だよなァと思うのです。わーい。

みなさんも do the 健康。すこやかにあれ。


きのうがつぶやきだったから、もうちょっと書こうか。

えーと、そうだな。土曜の夜はフットサルをしてきたんだけど、振り返りをしていなかったねェ。ざっくり振り返ると「夜フットサル最高!」ってかんじ。後ろ目のポジションでひたすらスルーパスとミドルシュートを狙っていたよ。タイミング外すと甘めのコースでもしっかり通るのがたのしかった。理想的なミドルが一発あったのもよかった。今週は金曜夜と日曜朝の2本立て。だいぶすずしくなってきたからうれしい。暑いと走れないからねェ。


今週はApexをしっかりプレーしよう週間にしている。マイクラはちょっとおやすみ。

たぶんスキルマッチがぶっ壊れてるせいで、カジュアルにいくとプレデターやらマスターやらがいるマッチに放り込まれる。つまらないことこの上ない。第1ラウンドで残り3部隊になったときは笑うしかなかったわ。


なのでランクに行ってみたよ。昨日は午前中にだいちゃんと、夜はたっくとだりさんにあそんでもらった。ブロンズ1からはじめて、シルバー2?までいったのかな、たしか。いろんなとこできいた通り、確かに盛りやすいなァっていう印象。
夜は後半からキルムーブ重視であそんだ。近距離戦闘ができるとたとえ負けてもたのしい。半端なポジからロングでチクチクしてどうのこうのってのは全然たのしくない。ダウン取れてもキル取れない距離で戦うのはいやだ。負けてもいいから仕掛けていきたい。しかしながら、いつでも野良と連携が取れるとは思えないので、フルパでやりたいとこですわね。わねー。でも、わたしだいぶ我がつよいムーブになっちゃうから、それをいつメンに強いるのは申し訳ないなーってきもちもある。むー。

ま、いっか。すきにやろう。こんやもやるぞ。おー。


追記!あむちゃんが動画をつくってくれたの!!

みて!!!
これは配信外だったんだけど、いつもこんなかんじでふたりであそんでるよ。とくにおまけトークのところはほんとに普段のあむちゃんとわたしがよく出ているとおもう。ありがとうあむちゃん。いつもありがとう。


ところで。この画像みて。

サンキューモーリーロバートソン

わたしモーリーファンタジーみるたびにモーリーロバートソンのことおもいだしてたんだ。たぶんみんなそうだったんだろうなとおもった。素敵なコラボ。お茶目なおじさん素敵。モーリーファンタジーで豪遊してえなあ!!!


あとはー、なんだろ。ハッシュタグのやつはきょうかあしたに1本書く予定だよ。

じゃ、いったんここまで。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?