見出し画像

映画『カラオケ行こ!』が面白かった【感想】

映画『カラオケ行こ!』観てきました。
単純におもしろかった~!
今年みた3本の映画のなかで、いちばんかも(*^^*)

まずね、齋藤潤くんがよかった!
カラオケで人が熱唱してるときに、
バクバクごはん食べる画に笑っちゃった(あるよね~!やっちゃうよね〜笑)

そんで、
カラオケ飯食べてる時とか、
古い映画観てるときの

齋藤君の無表情の表情が、
バツグンによかったと思う!
演技うまい。すき。

綾野剛もめちゃよかった。
スーツ姿が!
スタイル良すぎないか?!
同じ人間とはおもえない~w


そして『紅』の和訳をよむシーン。

ボツボツと読んでるだけなのに、
胸にギュンとくるものがあった。

せつなさとか暗い過去とか。
やっぱ、綾野剛うまいわー。

あと、コワモテのおじさんたちが、
次々とヘタ歌披露してくシーン、
最高だった!(笑)
笑った〜😂

「みなさん、自分の歌を録音して聞いてみてください」って
中学生に冷静に言われとる・・・。

私も気をつけねば~💦

好きな歌と、自分の声に合う歌はちがう。

あと、後輩の文句言ってくる男の子もよかった。

ありゃ、ちびまる子ちゃんでいう「前田さん」だわ。「ちゃんと掃除してくださいー💢」って言うひと笑😆


綾野剛がうたう
『ルビーの指輪』は絶品でしたね!(^^)!

いいもの観せていただきました!
齋藤君の次の作品も観てみたいな♥

今回は以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?