6、舞妓はんゆき乃の奮闘記3

00年3月16日日曜日
置屋は月2回ある公休日でお休みです。舞妓さんは自由行動とれます。ゆき葉は結ってるわれしのぶの元結切った上野葉子さんに戻り、ゆき良も上野良子さんに戻る2人とも髪の長さが胸の少し上ぐらいだけど綺麗なわれしのぶを結いあげる。それを見てた里沙英は舞妓さんになるために坊主頭から3年伸ばし今は2人の舞妓より髪長く今すぐわれしのぶ結えるぐらい長い昨日今日とおろし髪も明日から稽古やら裏方の仕事をやる為にお団子ヘアにする
3人の休日は八坂神社やら京都観光に行きましたこれは里沙英にとっては良い思い出になるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?