見出し画像

【あなたの葉書が届く頃…】



2022年は夏休み明けくらいから急に創作のヤル気が出てきて、色々な毛色の作品を描けたかなと思います。
今回の【あなたの葉書が届く頃…】も、いつか描きたい・形にしたいと思っていた話でした。
だいぶ細かいフェイクが入っていますが、実話が元になっています。
これまで誰にも話せずにいた、忘れたころに見てしまう、夢の話…
私はいつか、赦される日が来るのでしょうか?
童謡「森のくまさん」のように、彼は私が無くした何かを届けようとしているのかもしれないとも思います。
この歌の最後の歌詞が、私にとってハッピーエンドならいいのですが。

いただいたサポートは、HPMP回復のために役立てさせていただきます*