見出し画像

年末年始、お寺の「奉仕員」になりましたレポ


私は普段からけっこうボケているというか、自分の能力に自信がないせいもあって、オロオロしたりモタモタしたり、遅れを挽回しようと焦って失敗したりと、落ち着きの欠けた、シゴトデキナイなやつなのです。
今回のバイトでもちょこちょこ失敗してしまいましたが、なんとか大事故にならずに務め終わることができました。
お寺の奉仕員の仕事はとても楽しく、貴重な経験をさせていただいたと思っています!
そして、今回のバイトで少しだけ自分に自信も付きました。
給食センターのほうでも、今回得られたことを生かして、レベルアップしていけるよう頑張っていく所存です。
具体的には、ある資格を取るべく、2年がかりの試験勉強を今月から始めました。
それもいつかマンガに描けたらいいなぁと思っています。

いただいたサポートは、HPMP回復のために役立てさせていただきます*