【マフィア梶田】〇〇な子供でした。心から笑えなかったので〇〇して、今の性格になりました。 を見て

このような強そうな方でも標的にされて虐められるのは驚きました
学生時代にニコニコして笑っている子だったのに虐められたことにより暴力を暴力で返すようになったようです
これは誰も助けてくれなかったので仕方ない正当防衛だと思います
ただ身を守っているだけなのに仲間がいなくなったそうです
相手側は暴力をし、抵抗してきた相手の暴力だけを仲間と共に悪として共有するので、そうなっちゃうんだと思います
しかし、いじめは抵抗しないとエスカレートするので一種の解決方法だと思います
お勧めはしませんが、抵抗するのは私も悪いことではないと思います

加害側は悪意を正義として広めて、攻撃し その抵抗の結果をさらに加害仲間に広めて じゃあされても仕方ないよねと言う思考になるようです

被害者側は加害行動をされた瞬間に抵抗として大声で虐められていることを周りの人に広めていいと思います
別に周りの人間助けるとかしませんからね 相手を加害者として広めることは立派な防衛です 加害されて辛い苦しいも言わせない加害側関係者は人間の心がないんでしょうね 親もそんな冷たい人なんでしょうか

この方はサングラスをすることによって自分の心をコントロールしてます

こんなに強そうな人でもずっと忘れませんので、いじめは、もっと加害者を罰するようになっていってほしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?