見出し画像

根治療法として足つぼ

漢方・足専門サロン うえやまとして大切にしていること

それは人間本来備わっている免疫力で体を守れるようにするということです。

大人になるといつしか、食事が不規則、睡眠も不規則、体調が悪いと栄養ドリンクや薬を飲む。健康のためと言ってサプリメントを飲む。沢山の選択肢はありますが、どれも受動的です。それは、今の生活のままで変わりなく勝手良いからかも知れません。

ですが、本当に自身のカラダと向き合う方は、まずは食事、運動へと時間を使うように思います。

足つぼは、不思議とお客様の今のカラダのこと、例えば外食が多い、歩く際の重心に偏りがある、睡眠が足りないなどご本人様が言わなくても足裏から伝えています。

私は、占い師でもなんでもなくただただ、お客様が健康になって元気になったと喜ばれる姿が好きで、いま、こんなふうに症状が出て、このように感じてませんかとお話ししているとお客様はかならず

なんでわかるの?』という表情をされます。

自分以上にご自身のことを知られるとそうなりますよね。

占い師ではないけれど、健康に力づける足つぼです。

お薬を飲んでも、なかなか改善しないとお悩みでしたらいつでもお気軽にご相談を、お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?