見出し画像

widen your horizons

Horizon ツアー目前ですね。いかがお過ごしでしょうか?


自分はひとまずDavidの活休としばらくいろんな事で活動しっぱなしだったので家にいる時間が増えインプットする期間にしています。
(本やら音楽、機材知識等)
本は社会経済学系が多いかも。

若かった頃は最新の流行やら流行りに敏感でそういう事ばっかりに目が行ってたけど最近はあえて過去の物を取り入れようとして勉強しています。


ファッションの流行物って一周するみたいに音楽もそうで近年の世界トップチャートでもサンプリング物が多く目立つ
モダンも良いけどヴィンテージをモダン風に
その逆も(モダンをヴィンテージ風に)がどんどん出てきてる。そういうのに興味がすごくある。

料理で例えると抹茶ラテ的な?それは和洋折衷か..
言葉で伝えるのが難しいけどニュアンスで伝わって欲しいな。。


昨日の呟き、何が言いたかったかというと
自分がその時良いと思った主観を大事にして欲しい、何事も
今の時代だから選択肢はたくさんあるし現代の若者にはしっかり自分のアイデンティティを持って欲しい。
流行の髪型?流行のネイル?それがどうしーた僕ドラえもん。

日常的に周りの目を気にし過ぎている人が多い
他人に迷惑かける事以外は
(ヒールでライブに来るとか)⇦危ないです履き替えてください
世間から変わり者って言われたって大丈夫。俺だって変わり者。

ま、そんな事は置いといて。


ツアーですね、今回は短め。
そんな事より初めて福岡と札幌でインストアします。
現地の方お待たせしました。朝起き大変だけど会えるの楽しみ

意気込みは、ジレンマの楽曲も増えた所で普段より流れが変わると思います、みんな楽しんで帰れるように満足のいくライブをしたいと思います!

BLAZEに向けてというよりは、普段からすごいんだぞこのバンドは!!ってのを出して行きたいと思います。
皆も声を出せない分、熱量分けてくださいね。よりこちらも燃えるので。
お願いね


The joy of life comes from our encounters with new experiences, and hence there is no greater joy than to have an endlessly changing horizon, for each day to have a new and different sun.


Яyu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?