見出し画像

カンボジア・シアヌークビルのマッサージ少女

プノンペン国際空港で取得したアライバルビザは30日有効。

プノンペンに居続けるのも面白くないと思ってバスに乗ってシアヌークビルに行った。だいたい6時間くらいかかった。

シアヌークビルの楽しみ

シアヌークビルは海に面したビーチリゾートの町で中国資本が開発投資を行っている。リゾートと中国人が結びつけば当然、夜の経済も活発になる。

ただ、建設途中で放置されたビルが目につく。中国人の建設労働者もだいぶ去ってしまったようだ。後先考えずに投資して散らかすだけ散らかして去っていった感じだ。

そんなシアヌークビルでマッサージを受けた。

写真はイメージです

髪を後ろに束ねた美人さん。
大人っぽい雰囲気があるけど12歳とのこと。上半身はTシャツだけで他には何もつけていないのでマッサージを受けながら目線はくぎ付けだった。

マッサージ料はプノンペンに比べると2~3割安い。女の子は従順でしっかりサービスしてくれる。

タイもそうだけど、カンボジアも首都より地方都市の方が楽しめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?