見出し画像

仕事の合間に、海に行こう

湿度が高く、じめじめした日々が続いていたここ数日。久しぶりに気持ちの良い晴れ間が見えたので、旦那さんと一緒に自宅からの近くの清石浜(くよしはま)に行ってきた。

画像2

美しい!!本当に美しい!!(拍手)

浜のうっすらとした白と、浅瀬のコバルトブルーと、遠くの海の深い青。5分ほど眺めているだけでも、とっても幸せな気持ちになる。

画像2

島では海だけでなく、木々や葉の豊かな緑も元気に芽吹いている。

こうして仕事の合間に自然と触れ合えるのは、本当に豊かだな〜と。フリーランスとして働いていると、常に平日で、常に休日のような気分だが、こうして自分の好きな時間を楽しみやすいのはとてもありがたい。

自分で自分が幸せを感じられる方を選んで、それを大切にしていきたいなと噛み締めた1日でした。

<清石浜の基本情報はこちら!>

芦辺港の南東に位置し、約500mの美しい砂浜が続く。九州郵船のフェリーやジェットフォイルも沖合いに見れる。冬場にはカモメの大軍も飛来するのだとか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?