見出し画像

この夏でも肌寒さでノースリーブが無理だった東京女子を救え

【砂浴×足もみリトリート@猪苗代湖】

僕の足裏ボンバイエメソッド(足裏セッティングや丹田氣功・軸トレ)を1年前から学んでくれている東京在住の女性VIPさん

言うまでもなく、、
今年の夏は普通じゃない暑さだった上に
毎日の仕事がハードでタイトだったらしく、気力体力をすり減らして生体パワーがなかなか回復しないままで何度かダウンしてしまって…
しんどいここ数か月だったと話してくれて

そんな都会暮らしの女子が、1泊2日で体調建て直しと元気チャージのために郡山の当院まで来てくれました。

バキバキ系ではございません《骨盤リセット》

〇初日

こんにゃく湿布や 糾励根シップを駆使して内臓疲労の手当てと併用して《120分足もみTAKEデラックス》で徹底ケア!
その後は車で約25分の磐梯熱海温泉へお泊り~⁡

愛好家の中では砂浴の聖地と称される猪苗代湖にて(福島県)

〇2日目

宿泊地から車で30分ほど猪苗代湖の浜にて潜在意識holeへdiveワーク⇒快状態となってglobing砂浴(約2時間半以上入りました)⁡⁡

〇砂浴レポート

〇日時:9月10日 11:30~15:00

⁡〇条件 晴れ時々曇り 気温 30℃ 風ナシで穏やか日差しは強し。
雨上がりながらも地熱はしっかりとあった
砂浴の快適さ ☆☆☆☆☆⁡

〇変化
・脚の長さが揃った(右足が1センチ短かった)
・身体の左右で氣血水バランスが崩れていたが整った
・自然パワーチャージで元氣になった⁡

追伸)一般的な多くの方の反応は肌の痒みや湿疹ぽくなってデトックス反応があるもの。
ですが東京女子は肌荒れ一切ナシで大自然パワー充電復活✨

疲れが出て眠ダルくなる人が多い中で、アクティブモードで元氣になられたケースは初めて!
新鮮ですごく印象に残りました。


⁡⁡夏の雲と秋の雲が同居したような空で波音がやさしくて赤とんぼが空高くまで飛んでいて…
砂浜に仰向けで埋まったり寝ころびながら真上の空をぼーっと眺めることはチョー贅沢で何ものにも代えられない時間と体験

⁡無限に広がる空と大気の元で砂浜にすっぽりと埋まって大地に抱かれて自然と一体になれば無限の潜在意識と仲良くなれるんですよ

⁡むくむくっと砂浜から起き上がった東京女子はテルマエロマエのごとく(阿部寛みたいにゴツゴツはしていない笑)

~ここはどこ?私はだれ??~⁡
まるで新たな星へふと舞い降りたジブリ女子みたいで

『森の緑が鮮やか~♪』

と、本来の感性感覚がクリアになって五感六感が冴えて研ぎ澄まされたようでした!!!

⁡いのちのbeat✨は、本日アテンドしたジブリ女子にも体感してもらえましたぜ。glovingし始めてわずか1分で。
これこそが砂浴の本質で醍醐味!


⁡⁡首から下の全身をきっちりと浜に埋りきるのが《globing》
⁡これほどまでに大自然と一体になれて、その自然パワーを全身で浴びてチャージできる爽快健康法はないですよ

岩盤浴や人工での酵素風呂、人を介す砂蒸し風呂店とは全然違って別格で別モノで⁡添加物やら化学物質やら、何が入っているか分からない食べもののオバケみたいのがスタンダードで暮らしに根付いてしまっている、平和なのにサバイバルのような時代、、

⁡僕はあくまで、砂浴glovingだけを推奨したい訳ではありませんが⁡神経や五感が『研ぎ澄まされて』『鋭敏』であることをおすすめします。⁡⁡


砂浴で汗が出た後は、塩っ気が欲しいところ。
浜から戻って車内でお出ししたシンプルな”味噌スープ”を。

⁡胃腸にす~っと染み渡るような美味しさで格別でしたよ。と教えてくれました♪

〇総評

ジブリ女子は、足裏反射区的には改善の余地は多少はありましたが…
最大の要因は、ゲンキパワー(腎の氣ともいう)がカツカツだったのが大自然パワーがチャージされて、じゃじゃ馬をのりこなすカウボーイ的な脳の部位は《TAKE流足もみ療法》でガツンと活性化されて

起こる現象に影響が及ぶ”意識”を砂浴前に青空ワークでインストール⤵⤵

その波動を体現象として力強く表れるための養生功=《體(からだ)ワーク》を浜辺でやったことで…
本来のジブリ女子らしさ100%に(1泊2日かけて大体は)なったということです


⁡さあ、砂浴は間もなくシーズン終盤〜
感性感覚やひらめきで勝負されている方こそ冬は寒くてできないので9月はラストチャンスですよ✨

都会暮らしで自然に直に触れ合う機会がない人へ。

浜は、大自然はいつでも受け入れてくれますぜ。

要らないものははじく!健康体をここまで高めました

自然食品とみやさんで買った、毒気はかなり少ない日焼け止めクリームを塗布しても俺の肌がいらない!と跳ね返しちゃうもので苦笑、
⁡おかげで…日焼けでド真っ黒な”砂浴愛好家”の俺です。
いきつけの花屋さんで驚かれて笑われちゃいました苦笑)。

また、今の僕が明るくパワフルに活動できているバック(後ろ盾)は美しい猪苗代湖と雄大な磐梯山のおかげなのでしたm(__)m

ゲンキがあれば何でもできるっ!
ゲンキがあれば希望が持てるっ! 
そのゲンキの元は土台の足裏から!!
足裏にはいのち輝くスイッチがある🌟
オンライン足裏診断は随時受付中☘

開業12年でクレーム0・クチコミALL5継続中~
■大竹茂足もみ整体院 たけ
https://www.asimomi-take.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?