見出し画像

やるやる詐欺を撲滅する為には?

今から大きく霊止の意識が変わる

それは間違いない

しかし

この世には未だに

『しかしもかかしもないっ❗️❗️💢』

的にブチかましてあげなければ
いけない様な大人が存在するのは

そりゃ仕方ない。

のかもしれないんですけれども

これだけもうおかしい世の中で
何がおかしいのか列挙した日には

NOTEの限界突破
Wi-Fiヒーヒー指電磁波まみれ
脳内文句だらけこの世に光なし

位の感じで極まってますから

おかしくない事を見つける方が
難しい訳ですが

本来陰と陽☯️
光と影
黒と白

とか二極なはずなのに

おかしい方が多いって事は
もうそれが不自然で
おかしい訳だから

今度は逆転するわけだ。

だってこの世の子供達全員と
超特大zoomしたとして
(その例えもおかしい)

戦争したいですか❓

答えは誰でも分かる。

これが普通で全うでしょうよ。

霊止として。

平和で豊かで幸せで。

なんか不満❓

それが本来じゃなきゃ何で生きてんの❓

も至極真っ当。

で、こないだタイ🇹🇭に行った仲間達が
皆言う。

『ロシア人ばっかりだった。』

と。

まぁそんな嘘をつくメリットなど
何も無いわけだから

きっとそうなんだろうけれども

それだっておかしくないか❓

って話な訳ですよ。

国が戦争🪖してて
その最中にバカンスに行けてる現実の
現代の戦争って

なんなん❓

と。

別に皆日本人は一生懸命生きて
働いてるんでしょうおそらく。

働いてるって事は
絶対
他者が関わってる。

でそうなると
仕事でも志事でも

何でも

向かうべき方向がなきゃ
志事ではない。

と。

で、別に

ゆとり

でも

悟り

でも

お値段以上

でも

世代でもジェダイでも
何でも良いんだけど

本当に
同じ日本語使ってるよね❓
同じ日本語君も聴いてたよね❓

って位
おかしい日本人も増えてる訳ですが

こりゃもう

意識

の問題だな。

ふむふむ。

とか傍観出来るなら
良いかもしれませんが

プロジェクトだとか
設定した目標に向かって
組織として動いていると

そうは問屋がおろさない

と言うよりも

先ずお前が問屋だとしても
元締めとして
おろさねえよ❗️💢

みたいな人がいますが

私氣付きました。

そんな人と接する時の方法。

答えは超シンプル

『録音』

しよう❗️✨✨👀

いや、そんなの知ってるよ。

の人はもうここで
ドロップアウト&スライドクリックアウト
アイフォンユビタテスライドン
してください

さようなら

本当にそれやって見ると
法則的に変わります。

本当はもっと良いのは
最低3人で話しましょう。

なんですけど

まぁおかしい人に
真っ当な人が2人時間取られる。

って事を許容してくれない
現代社会やないですか。

なんで
旧ドラえもん
ノブヨオオヤマの方で

パパパパン🎵✨

『録音〜✨✨✨』

です。

量子力学の

『二重スリット実験』

こちらを

あなたの筒

つまり

YouTubeでご覧頂くと

なぜそれが効果を発揮するのか❓

が理解し易いのです。

https://m.youtube.com/watch?si=aWWfOuyLzEiw7l2c&v=-KXog0acnxw&feature=youtu.be


☝️

まぁ勝手にこれは賛否両論あれど
分かりやすいですから
載せときますが

別に俺には斡旋料とか発生しねぇけどよ
ケッ。

あっ全然心の声が
思考を超えてきた。ビックリ。

観察されると途端に

〝意識〟

し出すんですよ人は。

練習と本番の違い

見るのとやるのじゃ大違い
 
2月14日の
男子学生の朝と
前日の朝の違い

たったこの文明の力

アイフォーンの録音アプーリを
置いて

『今日は君の本心。聞かせてもらいたいよ。』

的な話も

(まぁそこに持っていくまでに
段取らないと勘繰られるけど)

『今日はプロジェクトについて話し合おう
忘れない様にお互い録音しとこう』

って自分が

〝ただ観察〟

される物体を
設置するだけで

あらビックリ👀

間違いなく
〝いつも〟とは変わる。

やってみてね❗️

とは言いません。

ただ書いただけ。




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?