見出し画像

ウォーキングスタイリスト 星ひろ乃って誰?

はじめまして。星ひろ乃と申します。

現在はモデル兼ウォーキングスタイリストとして活動しています。姿勢や歩き方など綺麗に見せる方法を日々探求してます。
ブライダルモデルを通して、自分らしさの美しさを引き出すよう皆さんにサポートができたら嬉しいです。

画像1

突然ですが、人間として歳を重ねる今、自分として何が必要か…。メイクや髪型や整形があるけど他にプラスに見せる方法はないのか…。

皆さんも考えたことありませんか?

私なりの答えとして、その人の本質や要素を内側から引き出すには

自信や努力が必要であることが大事なことだと思っています。
そのために私は、まず姿勢や振る舞い、歩き方について考えるようになりました。

そうです。皆さんが普段している姿勢や歩きのことです。

私は以前、綺麗や美しさを見出すためブライダルモデルとして活動を行なっていました。初めは教えられても仕方がわからず賢明に練習していた記憶があります。
毎日毎日歩き方について自分なりに学習し実践しながら改善するよう努力しました。
ドレスショーに出演できた時は本当に嬉しかったし自分の自信にもつながりました。
そのときふと感じたこと…

もしかして美しさや綺麗は歩き方や振る舞い方からオーラとして出てるんではないか!?

ここから私はウォーキングスタイリストとして自分でアプローチできるよう、みんなに貢献するための方法について考えるようになりました。

日本全国の皆さんに綺麗をサポートできることで自分の自信や周りに美しさを引き出し世の中綺麗な人ばかりで溢れるようになれたら一石何鳥やら!

過去の経歴:東京オリンピック2020理学療法士。ブライダルモデルとして関東圏内を中心に模擬挙式やドレスショーに出演。日本ミスブライダルモデル協会にて全国大会出場しベストスタイル賞・ベストマインド賞を受賞。


姿勢・ウォーキング法はモデルのように綺麗に歩きたい方や、手術をされた方、習慣化された歩きを治していきたい方などニーズに合わせてサポートが可能です。

その他東京オリンピックPTでのインタビューなど多様に取り組んでいこうと思っています。何かあればコメントよろしくお願いします(^^♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?