見出し画像

目でみていない

ずっと気になっていた
イノチグラス👓✨
仲間が近くの目育士さんを見つけてくれて、早速行ってきました!

感想、、、

おもしろーーーーーーーーい❣️❣️❣️
やっぱ感覚だよね!
踏圧入るわ!
ずーーっとわくわくしてばかりでした!
2人(3人)で、発見!感動!納得!の繰り返し🙌✨✨✨

自分ではこれがいいと感じてたのも、
目を閉じて検査すると、よーく分かりました

目で見ているのと感覚や脳で見ているものは
違うのかも…

本当に感じれる確かな感覚って
生きていく上でも大切だよなーと。

そのためにも現代は特に、意識的にいろんなものとの付き合い方、取り方、選び方、などなど
考えないといけないなと思います🤔

そう考えると、現代は便利になったようで
昔の方が生きやすかったり、発達に関してもよかったり…

全く宣伝やお知らせなどしておりませんが、(ちゃんとしていきます🙇‍♀️)赤ちゃんからの運動発達や、その悩みなど個別相談をしております☺️

InstagramのDMからでもメッセージください♡
@aminmina

#運動発達 #イノチグラス #子どもの育ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?