見出し画像

2024🐉✨

始まるときはわくわくしますね☺️

今年は昨年学んだことや、考えていたことをどんどんアウトプットしていきます✨

働き方も見直し、子どもとの時間を大切にしていきたいなとおもっています♡

冬休みの間、娘はいろんな経験をしたり、人に会ったりして、心身共に成長を感じました。
話すことが増えたり、遊び方に変化があったり、いろんな遊具に挑戦したり、1人で乗れるようになったり、洗濯物を畳んだり…
きっと、わたしたちよりも毎日、わくわくドキドキの体験が多いのでしょう。
そこで、自分のわくわくドキドキすることを考えてみました。
♡娘とあそぶこと
♡本をよむこと
♡重ね煮ができたとき
♡人と話してるとき
♡家族で出かけてるとき
♡スケジュールをたてるとき
♡次のセミナーを考えてるとき
……

考えたらいろいろありました☺️

わくわくドキドキな事が多いと
脳にも良いそうです✨
子どもの時と比べて、大人はその数が減っていくようですが、いつまでも楽しいこと、わくわくすることがあることはいいことですね✨

今日は80歳の方がヨガの体験に来られました🧘‍♀️
80歳からヨガを始めるって素晴らしいことですね✨✨✨

#スタート #わくわくドキドキ #ヨガ
#子ども #何歳からでも # PI.P
# PIトレーニング #鹿児島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?