見出し画像

第25回オープンデー開催報告@上海

こんにちは!
asobi基地@上海です。

先日のオープンデーの様子をお伝えします!

今回は最近ではレアな晴天☀️で、
子どもたちものびのびと遊べて楽しかったですね。

すぐに作品ができていました(^^)
たくさん並べて、、!
ベビーカーがたくさん並びました!



大人のみんなもそれぞれ交流できて、
キャストもとてもリフレッシュできましたね。

毎回思うのですが、
それぞれの個性が溢れたあそび方、
そして毎回会う毎に成長している子どもたちを見ていると、本当に癒されるし元気をもらえます。

紙テープを引っ張っているね!
クレヨンで描き描き!
近づいて小さい子同士の関わりも。
なんだろー?だけでも大きな学び。
探求しているね🧐
ハイハイ楽しんでいます!

さらに大人のみなさんの優しくて朗らかな雰囲気にも、
毎回助けられています。

asobi基地に来てくれる行動力のあるみなさんがいるからこそ、上海チームが成り立っていることを改めて感じました(^^)

asobi基地をきっかけにして、より一層上海ライフを豊かにしていってください♡

参加くださったみなさま、ありがとうございました😊

集合写真!

(文章:西巻慧菜)

Instagramはこちら

asobi基地は、自らの手でよりよい環境・社会を作りたい、様々なオトナとコドモの手で成り立っています。よろしければ、運営費、広報/PR費など、活動維持のための応援をお願いいたします!