見出し画像

ハンドメイドルアー作成2&テスト釣行  

こんにちは👋asobuです🙋

最近寒くなってきたのでお家でぬくぬくルアー作りを勤しんでおります😊

前回作ったルアーはことごとく失敗作だったので、再設計してみました!

前回の作業工程はこちらから~🙄

今回はダートしやすいかな⁉️という事で三角バケっぽく整形しました。

後はウェイトの量とか位置を変えて何パターンか作成。
で、さっそく近所の汚い川にテストしてきました😊

寒い~笑

しかし、結果は今回も微妙な出来でした😅
ダートは結構良い感じに出来るようになったと思うのですが、ただ巻きすると絶望的にバランスを崩します💦
ただ、そんなんでも魚は反応してくれました😎

一匹だけヤマメも釣れてくれました😊
一応釣れはするものの、めちゃくちゃ使いにくいものに仕上がった今回のルアー…
また作り替えてチャレンジしてみようと思います😊

ここまでご覧いただきありがとうございました😽




この記事が参加している募集

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?