見出し画像

音楽レクリエーション参加【あそかデイ】

本日は、JOYSOUND様より、お誘い頂いた、
オンラインレクリエーションに参加しました!!

無題1

ZOOMを使用しての、参加です。
全国の介護施設が参加されており、利用者の皆さん
新鮮な感じでした♪

無題2
無題3

皆さん、体操に取り組まれています。

画像4

途中・・・コンシェルジュから、色々な施設名を呼ばれていましたが・・・
残念ながら・・・あそかデイは、呼ばれなかったです・・・
ちょっと、期待してたのですが・・・

凄くたくさんの施設さんが参加されていました・・・
60施設くらいあったのでは、ないでしょうか・・・
全国から参加されていたようです。

初めてのZOOMを、使用したイベントでしたので・・・
職員もドキドキでした。
こういった機会が、次回もあれば参加したいですね♪

コロナの影響で、他の方と今まで通りに交流が出来ない時こそ
色々な方法で、コミュニケーションを取れたらいいですね♪