見出し画像

メリークリスマス|猫の扁平上皮癌

おかげさまで、無事、クリスマスを迎えられました!😭❤️


みんなで揃ってご馳走食べるよー!

わおー!!!

ローストチキンパウチというものを見つけたので、すり鉢ですり潰してみんなで食べました。
すっごく美味しかったのか、秒で完食😂


ご馳走を前に無言😂

今年も一緒にこうして迎えられて、ほんとによかった。
がんばったねー、ゆずー。
みーすけとりんちゃんも、協力してくれてほんとにありがとう。


すやすや

お腹いっぱいで爆睡する2人の間に、おかん、埋もれてみました。
ちょっぴり涙がでちゃったよ。
ありがとう。最高のクリスマスプレゼント🎁

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?