見出し画像

食べ方進化した、バージョン3|猫の扁平上皮癌

このところ、なにやらゆずの食べ方が進化したようです。

まず、スープは手伝わなくてもぺろり!自力で全部キレイに食べれるようになりました。

このとおり!

そしてごはんは、今までパテパウチだったのに飽きたのか、食べなくなってきたので、すっていろいろ混ぜてるうちに、実は結構粒あっても食べれることが判明。

シニア猫用の粒の細かいパウチなら、山盛りになるようにさえ手伝えば、ぱくぱく食べれるようになりました!
味のバリエーションも増えるからこれは嬉しいねー!

これくらいの〜食べれちゃうですぅ♪

ぱくっとかぶりついて、そのままの体制で舌を動かして上顎に吸い付けるように数回、ごはんを持ち上げて口に入れている感じ?
いつからそんな技を😂😼✨

同じメーカーだとどうしても似た味になるので、これくらい食べれると他のメーカーのも大丈夫だねー!すごい🤣

食いしん坊ゆずくんの進化はとまらなーい。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?