見出し画像

気管支炎の薬が飲ませられないー|猫の扁平上皮癌

はーーーーー。
転移ではなく、気管支炎でありますよーに、と、一縷の望みをかけて、気管支炎のお薬をお腹に一日一回入れてみた所…

お腹がゆるゆるになるー😫💦

お腹痛いとかなんかあるみたいで、夕ご飯の時にお薬いれると夜まったく食べなくなってしまう、、、。
そして、朝と昼はスープごはんだけ。

😫💦💦💦💦💦💦

高栄養のカロリーエース缶をお腹に入れてみるも、ゆるゆる。
カロリーエースもだめかなぁ?

ロイヤルカナンのリキッドごはん、秋から体質に合わなくなって、激しく吐いてしまったので入れられず。
カロリーエースもダメとか困っちゃうなー💦

ひとまず、余ってたa/d缶を溶いてお腹にいれてます。
これは大丈夫そう。
ちょっとストックしとこかな。

ということで、気管支炎のお薬は中止。

んーーーーー😫💦

次の通院で気管支炎なら影消えないかなーとか期待してたけど、無理そう。


そもそも。
気管支炎だとしたら。
11月の終わりくらいから「鼻水でてます」っておかんが言い続けてる…風邪的なのをこじらせたのでは?と思ったり…。
毎回「鼻水でてます」って言ってて、結膜炎なりかけてやーっと目薬でたのが1月…。あとの処方なし、治療なし。

わからん…。インターフェロンの一発でも打ちません?かね…。なぜ…。

もやもやするけど、まだ真菌治療中だから他の病院だとご迷惑かけちゃうしな…。

あーもーがんばれゆずー😫💦💦💦💦😿💦💦💦

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?