見出し画像

つくねさんとお話したら、また創作したくなった


こないだのツナてるラジオは、

急遽つくねさんに出てもらいました!


楽しすぎて25分も喋ってしまった😅

褒めてもらえて励ましてもらえて、

背中を押してもらいました。

お陰で創作意欲がムクムクと湧き上がりまして。

ある川柳コンテストに応募してみたり、

久しぶりにイラストを描いたりしました!

最近あまり創作できてなかったので嬉しい☺️

なんか私にも春が来たなという気持ち🌸

そんなつくねさんに感謝の気持ちを込めて、

拙いですがイラストを贈ります!


どうでしょうか?

つくねさんもかっちゃんも練習したんですが😅

ラジオで話したパンケーキの帰りに、

筆ペン風のペンを買ったので使ってみました!

完全につくねさんのマネです😆

これからはイラストもちょくちょく

描いていけたらと思います!


つくねさんいつもありがとう。

あなたの言葉からは良い影響を与えられてます。

つくねさんは私にとって憧れの大人です。

その背中を追いかけます!

これからもnoteやスタエフでも

仲良くしてください!

よろしくお願いします!





この記事が参加している募集

やってみた

今週の振り返り

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!