見出し画像

ツナてるラジオにエビちゃん降臨!



本日のツナてるラジオはてる子がお仕事の為、

代わりにエビちゃんに来ていただきました!

生放送前にお知らせしようか迷ったんだけど、

プレッシャーになっちゃうかと思って。

エビちゃんに気軽に話してもらいたかったので。

とっても楽しくお話しできたけど

タイムキーパーてる子が不在だったから

10分もオーバーしちゃった😂

先週のラジオでも話したんだけど、

私にも出来るバイトを探してる最中でして。

エビちゃんも転職活動中だから、

いろいろ共感してもらえて嬉しかった☺️

アドバイスも貰えて参考になったし、

これからのバイト探し頑張れそうです!

エビちゃん本当にありがとうね〜!🪼❤️🦐


この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!