見出し画像

一月いっぱいは正月と言い張る(100本ノックが終わらない)


みなさん、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!


今日は日曜で本来はラジオ配信の日なんですが、

お正月休みということにしました。

てる子の喉がやられちゃったのと

私が主催する100本ノックが進んでないためです。

配信と俳句が両立出来ない不器用なツナ子です。



一月七日は「七日正月」といって

一般的には今日をもってお正月は終わり。

だが!

私の中ではこの100本ノックが終わらない限り

お正月も終わらないのだ!!

ただいま必死に句を捻り出してる所ですが

ひとりであと40句も考えるのは流石に難しい。

この記事を見た方はどうかどうか!

100本ノックに一句でもご参加くだされば!!

ツナ子は泣いて喜びます!!!😭

お時間ある方お願いします!!!!🙇


サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!