見出し画像

投稿を始めて一年、これからの目標


noteで投稿を始めてから今日で一年です!

よく続いたよ一年!やったね!



いい区切りなんでこれからの目標とか

実現したいことを書いていこうと思いまっす!


・もっと創作に貪欲になる


・noteのいろんな企画に参加、入選する


・note以外のコンテストにも参加、入選する


・自分の作品でお金を受け取れるようになる


・noteで出会う人と積極的に交流する


・会える人には会いに行く


・エッセイマンガ(絵日記)に挑戦する



もっと創作に対して貪欲になろうと思います。

たくさん作品を生み出すこともそうですが、

note内外の企画やコンテストに参加することを躊躇わず、

そして参加するからには入選を目指す。

賞金なのかお仕事なのかはわからないけど、

自分の書いたものからお金を生み出し、受け取る。

noteの人ともっと交流して仲を深めて会いに行きたい。

会いに行ける人が増えれば外に出る機会も増えて

その分ひきこもりから脱却できると思うから。

エッセイマンガはnoteを始める前からやってみたいと思ってて、

でも絵は上手くないし自信がなくて挑戦できずにいました。

これからは自信がなくてもとりあえず描いて載せてみる!

続けていればいずれは上手くなる!はず!


小学生から変わらない画力


現時点の私の画力です。

キャラクター化したツナ子とお猫様。

くっ!下手すぎて泣けてくるぜ!

こんなんでエッセイマンガが描ける日はくるのか?!

どうぞ温かく見守っていてください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!