見出し画像

【実話】こんな恋、無謀ですか?告白します、あの日のことを

割引あり

僕がY.Dと出会ったのは約2年半ほど前のことです。

なんとなくふらっと出かけた上野のとあるお店で出会いました。

一目惚れでした・・・。

僕は今までこのようなお店で好意を持って声をかけたことがなかったのですが、勇気を振り絞って声をかけました。

結果的にはその日のうちに連絡先を交わすことができたのですが、それに至るまでは非常に困難でした。

Dは訳あって、とある会社の管理下にあり、勝手に店を出入りしたり、お客さんと2人で行動することは許されていませんでした。

そうです。ご想像通り、あっちの世界の事なのです。

僕は大学生でしたが、なんとなくこの世界の厳しさみたいなものは知っているつもりでした。 Dになんとかしてあげたいと話しても、諦めているようで、何も言ってくれませんでした。

Dは日本語がしゃべれませんでした。でも、そんなことは関係なくビジュアル的には僕の理想そのものでした。

僕は勇気を振り絞り会社の人と相談しました。奥から怖そうな顔をした人が現れ、話し合いになりました。

ここから先は

3,804字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?