見出し画像

新しい仲間が増えました!

3月いっぱいで7年間勤めてくれていた社員が退職されました。
とてもまじめでしっかりしていた彼なので、淋しい気持ちはありますが、新たな場所でまたやりたいことを見つけながら、頑張ってほしいと思います!!

そして、4月からまた新しい仲間が増えました。
4月1日辞令交付式(一応やります!!)を終え、新鮮な気持ちでスタートを切りました。新人の彼はまだまだ体も気持ちも疲れると思いますが、みんなで支えながらいこうと思います。

先輩たちは張り切って指導してくれています。

大特等の資格も持っているので、早速、畔塗(あぜぬり)を先輩に教わりながらやっています。
「疲れたけれど、楽しかったです!!」
そう言った笑顔が眩しい・・・。

一年で一番忙しい5月を何とか乗り切ろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?