見出し画像

やっぱりnoteもやっていこう。リスタート

何度も何度も止まってしまう、note(笑)

書きたいのに、書きたいのに、いつの間にか…


寝落ち。


なので「下書き」に入っている文章だけが増えていくw


もっと自然体で書けばいいのに、すぐ「何か」を気にしてしまう。


こんなに神経質だったっけ、俺。


そんなこと考えながら、やっぱりnoteも続けてみようと思って、ひとつのルールをプラス。


思ったままに発信する。


他にもstand.fmとかYoutubeとかで発信してるけど、ここは結構気にして台本書いている。

SNSでの発信はやっぱり気を遣わないと誤解されてしまうから。


noteだったらいいってわけではないけど、もう少し本音で話せるところがあった方が、精神衛生上良いような気がしてw

ちょっと突っ込んだ健康情報やらただただ日常生活のことやら、ダラダラとやっていこうかな


目標なんて別にないけど、「有料記事」を書いてみるの「やってみたい事」の一つ😊


てなわけで、暇を見つけて


なんやかんややっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?