見出し画像

ちょっとタイトル変えました、という話

こんにちは。

半年ぶりのnoteです。自由に書きすぎて逆に筆が止まるという素人あるあるでストップしてました。

先日、stand.fmでコラボした「わだきなこ」さんから「noteしないんですか?」という話題になったときに「してました」と言えなかった自分が情けなく…(笑)

だって書いてることがバラバラすぎて…。

というわけで、

少しはこちらのnoteもちゃんと目的を持たせてあげようと、思った次第です。

もともと「自分が楽しむ」をテーマにはしていたんですが、「誰かの楽しい」になるとさらにいいな、と思ってタイトルを変えてみました。

書くことはあまり変わらないかもしれないんですが、今やってるイラストの話や、やっぱりサブカルチャーの話とか、あとちょっと東洋哲学チックな話など短くても書いていこうかと思います。

日記みたいな感じになるかもしれませんがよろしくお願いします。

改めまして。

よろしくお願いします。

タクシャ(2/10)

ちなみに先日のイラストはこちら。
最近はこんなイラストを描いております♪

「タクシャ」という生薬の話でした。

この辺は次にお話していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?