見出し画像

074.96度目のスポーツの秋

101回目のプロポーズみたいなタイトルやん😅

夫が、義父(96)の頭の抜糸に付き合ってきた。

問題なく抜糸した後、義父が運動をしたいとリクエストしたらしい。

サ高住の時にも、週に二回、身体を動かすサポートを契約していたが、コロナを理由に目の前の内廊下を何周か歩くだけだった。

本当は光合成して欲しかったのだけど、廊下だなんて当時はガッカリした。。

今回、身体を動かせば疲れて良い睡眠が取れるといいし、契約追加。
毎週30分、4,200円。
少しいいマッサージ費用くらいかな。
でも月4回なら高いね。
ドタキャンせず、ちゃんと受けてね。
キャンセルだと2,000円だからね。

いつまで続くかな。
運動って何かな。

そして何より生への強い思いを感じる。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?