アムウェイもネットワークビジネスも天文学的に難しいビジネス

やっぱりそうだよね~。

アムウェイをやっていた友達が言っていたけど、彼女のグループのアップのほぼ全員が、今や辞めていてグループが崩壊しているそう。

しかもそのグループのトップは、アムウェイのタイトルでもトップの「クラウンDD」だった人だけど、その人も辞めているらしい。

当時はとても華やかな世界に見えたらしく、友達もそこに憧れを感じてしまったそうだけど、彼女のまわりでアムウェイ成功した人は誰もいなかったらしい。

お金と時間を失うビジネスだという事は何となく理解していたけど、

アムウェイディストリビューターで元ルビーDDの人の経験談と、プラチナムを達成できるのは、たったの0.05%とう数字を見て「やらない方が良いビジネス」であることを確信した。

「恋は盲目」で、現在ビジネス活動を頑張っている人には中々届かないのかもしれないけど、これを読んで冷静に判断できるようになって欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?