なんとなーくの日常

私は現在大学を休学中です。
理由は持病の悪化で、入院せざるを得なくなって授業を受けられなくなったからです。本当に休学するとなったとき私はすごく申し訳なかったし、落ち込みました。
でも今ゆっくり休んでいるお陰で、平穏な毎日を過ごしています。最近は文を書いていなく、何となく物足りない毎日を過ごしていました。最近コンビニバイトを始めたのですが、創作活動をしていないと物足りない自分に気が付きました。
やはり私は創作が好きで、なにかクリエイティブなことに関わることが好きなのだなと思いました。
バイトを初めて今月末にお給料も入ることだし、大好きなメガネにお金を費やすのもいいことだけれど、少しエンタメにお金を費やしてみようかな〜と思った今日この頃でございます。エンタメ大好きだあ! 大学のみんなに負けないくらい、創作活動に勤しみたいです。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?