見出し画像

難しくてできない・・・と思ったら読んでみて

こんにちは。
脳の力を最大限発揮し、軽く楽しく自由に働く!なでしこ起業コンシェルジュ 大西祐子です

難しい!というのはどういう状態?

理由の分からない不安に
振り回されて、
できない!って思っているだけではありませんか?

難しい!
と思っても、
本当に理解できない状況で難しいのか。

やることが多いために、
難しく感じているだけなのか。

フランス料理のフルコースを作れ!
と言われると、難しく感じますが、
材料のリストをもらい
切り方から味付け、調理の方法、
綿密な丁寧なレシピをもらい、

さらに、
先生が指示してくれれば
できると思いませんか?

やったことがないから不安、
というのは当然

実体のない「不安」
という感情に振り回されず、

それってホント?

と問い直してみると、
できることが増えていくはず

よかったら、
試してみてくださいね

最後までご覧いただきありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。

☆ストアカさんでセミナー行っています☆

入管業務&資格を活かす! 資格で開業 起業 副業 働き方相談室

資格をお金に変えたい!なでしこ起業のインスタ始めました。フォローしてね♡↓画像クリックください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?