見出し画像

こんにちは。
外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士☆脳の力を最大限発揮し、軽く楽しく自由に働く!なでしこ士業サポーター 大西祐子です

前々から興味があった分野であり、たびたびご相談をいただきながら、実際に申請に行き着いたことがなかった業務。
書籍は読んでおり、できそうな気にもなっていましたが、何となく不安。

ということで、セミナーを受けてきました。
なんだかできそうな気になり、続けてご依頼が来ました。
たまたまのタイミングですが。

自信がついて引き寄せるのか

不思議ですが、楽しいです

自分が出席するセミナーや業務、会務に追われて中断していましたが、今月辺り、またセミナーを開催しようかなと思っています。
気になる方、LINEでお知らせくださいませ

入管業務関係の情報発信を行っています↓

最後までご覧いただきありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。

☆ストアカさんでセミナー行っています☆

入管業務&資格を活かす! 資格で開業 起業 副業 働き方相談室

なでしこ士業のためのインスタ始めました。フォローしてね♡
↓画像クリックください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?