見出し画像

着たいと思うTシャツってなんだろう

お疲れ様です😆
アステラスです。

なんて言うか色々思うところのある今日この頃。
順調に挫折感を味わっているところです。

わいのオシャレ感覚…合ってないんじゃ…
毎日デンプシーロールを受けている感覚🥲
承認欲求が振り切れているのがわかる。

人のデザインを見てるとおぉ〜👏凄いってなるものが多い。
やはり今はシンプルでトンチがきいて動物がいてゆるい感じが良いのかな(`;ω;´)
作れんけど笑

売れるものと作りたいものをマッチさせるのは本当に難しい。
需要があるものを作らないと誰の目にも止まらない。
これはどのビジネスシーンでも一緒だと思う。
好きなことで生きていくということは自分の好きなことが周りの人達も好きなことじゃないと成立しない。
ビジネスじゃなければそれはそれで本人が楽しんでれば良いんだけどね。
自分の何が人を喜ばせることが出来るのか…
それを考え続けることが大切だなぁって勝手に自己完結しました。

とりあえず今はこの挫折感を楽しんで、自分自身の成長と同じく頑張ってデザインしている周りの方々のお力になることからやっていこうと思います😊

いつもSUZURIで♡くれるデザイナーの方、しょうもないことしか書かない私の記事を見てくれてるnoterの方、Xでフォロワーになってくれた方、この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♂️
本当にありがとうございます🙇‍♂️

まだまだ頑張るよ💪

なんか急にはっちゃんショップのはっちゃんを思い出しました😆
わかる人いたらメッセージ下さい✨

あとSUZURIやTシャツトリニティにも遊びに来てください😊
SUZURIはプロフから飛べます。
Tシャツトリニティは⬇️から

うまく見れないiPhoneユーザーの方は開いた後、画面右下のコンパスをタップして下さい😆
アイテムがいっぱい出るのでTシャツトリニティさんはデザインで見るにすると各デザインが見やすくなります✨

それでは*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?