見出し画像

恥ずかしさを捨てたい

恥の多い生涯を送って来ました。


恐れ多い書き出しですが、まぁほとんどの人に当てはまることですよね。

人生において一度も恥をかかずに過ごしてこられた方はいないのではないでしょうか。


もし、自分がそうだという人は・・・

続きを読む


この記事も企画に参加させていただくために書きました。
1人3記事までということで、これがラストになります。
すてきな企画に参加させていただき、ありがとうございました。

よくよく考えれば、これもまた恥を捨てて行動ができたということですよね^^


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは勉強と執筆作業の糧(水分・糖分)に使わせていただきます!