青汁のCM

面白いドキュメンタリーを見ていたと思ったら青汁のCMだったことが何回かあります。
大村崑の病気の話だったり、白鳳とちゃんこ屋の友情話だったり。
あんなに面白い映像取れるんだったら、青汁のCMなんか作ってる場合じゃないと思うんですけどね。

で、その青汁のCMを見ながら「もう色んな映像のオチを全部青汁のCMにしたら良いんじゃないだろうか?」と考えました。

例えばYoutuberのポケモンカード開封動画。

「はい、そういう訳でですね、今回入手しましたのがコチラ。
今日発売ホヤホヤのポケモンカード。
早速コチラの方、あけていこうと思います。」

「うわぁぁ、また同じの!
え?これ何枚目?
いや、もうやってらんないって!」

「そんな僕を健康面で助けてくれるのがこの青汁!
30種類の緑黄色野菜で足りない栄養をサポート
しかも飲みやすい!
チャンネル登録と無料お試しセットの申し込みお願いしま~す」

もっとプライベートな空間でもいけます。
例えば結婚式の馴れ初め紹介動画。

「新郎の正明さんは大学を出ると通信会社に就職。
エンジニアとしての道を歩み始めます。
一方、新婦の佳苗さんはその頃はまだ大学2年生。
翻訳者になると言う夢のため出版社でアルバイトを始めます。
そんな二人が出会ったのは趣味の合唱サークル。
そしてその合唱サークルで当時大人気だったのが、この青汁です」

逆に凄く公的な物でも良い。
政見放送かと思ったら青汁。

「災害大国日本において、強いインフラを持つと言うことは至上命題です。
そして、少子化問題。
今後の日本を考える上で、少子化対策は喫緊の課題です。
そんな時に私が出会ったのがこの青汁」

もう、そうなってくると、そういうYoutubeチャンネルを開設しても良いのかもしれません。
チャンネル名は「どうせ最後は青汁チャンネル」。

大喜利だったり、DIYだったり、歌ってみただったり、料理だったり、メントスコーラだったり、アイスバケツチャレンジだったり。
とにかく色んな内容の動画があるんだけど、最後は全部青汁の紹介。

多分みんな2本ぐらいみたらもう飽きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?