猿の惑星を観てた人の話

「猿の惑星/キングダム」が夏頃に公開だそうです。
俺、2011年に「猿の惑星:創世記」が公開されてからシリーズ全部観てるんですが、毎回面白いです。

さて、その「猿の惑星:創世記」。
公開当時、映画館に見に行った時に隣に見知らぬ女性が座っていました。
カップルで来ていたと思われるその女性は、上映中は別にうるさくする訳でもなく行儀よく観てたんですよ。

ただ、主人公格のシーザー(猿)が「ノォォォォ!」って初めて言葉を叫ぶシーンで、よっぽどビックリしたんでしょうね。
思わず「喋った・・・!」って声を上げてました。

え?もしかして猿が喋る映画って知らずに観に来てたの?(笑)

あんなに物語にのめり込めるのは羨ましかったですし、猿の惑星の基本的な部分を知らずに観て猿が喋るという驚きを素直に感じられてるのも羨ましかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?